びっくりだけど効き目あり!25のビューティーライフハック

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 動画紹介ブログ いろいろな動画へ にほんブログ村 動画紹介ブログへ

びっくりだけど効き目あり!25のビューティーライフハック

びっくりしちゃうビューティーレシピ

ターメリックの意外な使い方をご紹介!台所ではおなじみのスパイスですが、ビューティー部門でも役に立つのをご存知ですか?こちらのスパイスは、インドではおなじみのものですが、美容マスクにも使えるんですよ。ターメリックは抗酸化物質を含んでいて、肌を生まれ変わらせ、質を向上させて、シミを減らしてくれるんです。起きた時、顔色が悪かったり、目にクマができている、なんて時には、こちらのマスクのレシピを使ってみませんか?ボウルにヨーグルト、ターメリック、米粉、そして蜂蜜を加えます。このクリームを20分間当てておきます。結果にびっくり!

歯を白くするのもターメリック。歯磨き粉にターメリックを加えてハミガキするだけ。結果は完璧!顔の産毛を取り除くのもターメリック!牛乳、ターメリック、塩を加えてメイクブラシで顔につけましょう。唇が乾燥しているなら、こちらのマスクをどうぞ!砂糖、ターメリックと蜂蜜を混ぜます。唇を少しマッサージすると、問題解決!

油っぽい肌は女子には良くある悩み事ですね。こちらのマスクを試してください!粉末のビャクダン、オレンジの果汁、そしてやっぱりターメリック!リキッドファンデーションにターメリックを加えることで色を調節できますよ。

さらに!ターメリックは切り傷に効く効果も。アロエのジェルにターメリックを加えて使ってください。肘の黒ずみにもターメリック!米粉、ターメリック、ヨーグルトと少量の水を使います。

フケが多いのは本当に困りますよね。マウスウォッシュと重曹を混ぜて、コットンに湿らせてそれを髪につけて、30分たったら結果を実感してください!

タイムスタンプ

00:30ターメリックはマジック!

00:49マウスウォッシュでフケ対策

01:20歯を白くするのもターメリック

02:39オイリー肌へフェイスマスク

04:42銀製品のお掃除は

13:13プリケツ体操

楽しいDIY企画、クラフト、楽しいDIYを体験しましょう!

オフィシャルチャンネル

「5分でできるDIY」は、こちらからチャンネル登録をお願いします:http://bit.ly/2BhbztW

「5分でできるDIYキッズ」は、こちらからチャンネル登録をお願いします:https://bit.ly/2JxnfgO

驚きの事実と便利なヒントが満載の「ブライトサイド」は、こちらからチャンネル登録をお願いします: http://bit.ly/2DsFPDw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする