人生が変わる!33のライフハック

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 動画紹介ブログ いろいろな動画へ にほんブログ村 動画紹介ブログへ

人生が変わる!33のライフハック

ちょっと変だけどすごいライフハック

人生が変わるほど、本当に役に立つ究極のライフハック集です!人生をラクにしてくれる、ドリルが家庭で役立つライフハックはたくさんあります。彼氏からドリルを借りて、意外な使い方をしましょう。ドリルを掃除機にしたり、歯ブラシをつけて洗面所の掃除をしたり、ドリルでリンゴをむくことだってできますよ。ぜひこのドリルのライフハックを楽しんでください!

ホームメイドの効果的なレシピがこちらです。

- 耳が詰まったらイヤーキャンドルを使いましょう。

- 蚊を撃退するにはレモンとクローブが役立ちます。

- 塩と水、コショウで歯痛のケアをしましょう。

- 歯磨き粉は軽いやけどを治すのにとてもいいんですよ。

- 消毒用アルコールと食器用洗剤のアイスパックであざを早く消しましょう。

- マグネットシートで、床に落ちている小さな金属を探しましょう。マグネットシートをモップに貼ってモップをかけます。デスクのコード類は、大型のクリップとマグネットですっきりさせられます。セロテープは壁に跡がついてしまうことがありますが、マグネットのテープでポスターを貼れますよ!小さなマグネットをソーサーの裏側に接着剤でつけて、引き出しの中の髪のピンや安全ピン、クリップを整理しましょう。

セロテープの意外な使い方のアイディアがあります。イヤリングを作ったり、マニキュアを作ったり、指紋を複製したりできるんですよ。写真を撮るときセロテープで細く見せることもできます。動画を見て、お腹をすっきりきれいに見せる方法をチェックしてください。指紋を複製する方法はいろいろあります。指に口紅をつけて、セロテープを使います。

タイムスタンプ:

00:44 耳が詰まった時は

02:38 歯痛とさよなら

03:17 マグネットシートのライフハック

04:46 DIYの身にプランター

08:25 やせて見えるには

10:20 セロテープでしわ伸ばし

楽しいDIY企画、クラフト、楽しいDIYを体験しましょう!

オフィシャルチャンネル

「5分でできるDIY」は、こちらからチャンネル登録をお願いします:http://bit.ly/2BhbztW

「5分でできるDIYキッズ」は、こちらからチャンネル登録をお願いします:https://bit.ly/2JxnfgO

驚きの事実と便利なヒントが満載の「ブライトサイド」は、こちらからチャンネル登録をお願いします: http://bit.ly/2DsFPDw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする