スターみたいになれる!31の美容のライフハック

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 動画紹介ブログ いろいろな動画へ にほんブログ村 動画紹介ブログへ

スターみたいになれる!31の美容のライフハック

クレイジーだけど役に立つ美容のライフハック

この動画では、全ての女子が知っておくべき賢い美容のライフハックをお教えします!ぜひ試してみて、どうだったか友達や私たちに教えてくださいね。

歯磨き粉は美容にとっても役立ちます。お金のかからないニキビ対策になったり、鼻の角質を落としてきれいな肌にしたりできますよ。歯ブラシと歯磨きで鼻を磨くだけで、きれいになります!乾燥して荒れた唇も、歯ブラシと歯磨き粉で角質を落とすといいですよ。家で簡単に歯を白くしましょう。歯磨き粉に重曹を入れるんです!家でできる歯磨き粉のライフハックをもっとご紹介していますので動画でご覧ください。ほぼすべてのものをきれいにできるんです。

髪が乾燥しているけれどヘアパックがないときは、ホイップクリームで枝毛ケアをしましょう!クリームを缶からそのまま髪にスプレーし、20分待ちます。その後シャンプーすれば、潤いのあるつやつやヘアになれますよ!

遅くまでパーティーしていて寝不足だと、顔が腫れてしまいます。そんなときのためのとっておきのパックのレシピをご紹介します。この緊急用のパックの材料は二つだけです。ざくろ茶とゼラチンです。でも睡眠時間は毎日7時間取ってくださいね!

唇の血色が悪いときは、わさびで自然に唇をぷっくりさせましょう。わさびとヨーグルトを混ぜて何分か唇につけてください。

次のライフハックにはきっとびっくりしますよ!クレープペーパーって人口の毛を染めるのにとってもいいんです。ボウルに水と海の塩を入れて、染めたい色のクレープペーパーを折って細く切り、水につけます。紙を取り出して毛を入れて何分かおきます。その後自然乾燥するか、ドライヤーで乾かしましょう。きれいに染まりますよ!

タイムスタンプ:

00:09 家で歯を白くする

00:56 歯磨き粉でニキビ対策

06:14 ブラックヘッド対策のパック

07:20 枝毛とさよなら

07:46 目の腫れを解消

08:11 クレープペーパーのライフハック

楽しいDIY企画、クラフト、楽しいDIYを体験しましょう!

オフィシャルチャンネル

「5分でできるDIY」は、こちらからチャンネル登録をお願いします:http://bit.ly/2BhbztW

「5分でできるDIYキッズ」は、こちらからチャンネル登録をお願いします:https://bit.ly/2JxnfgO

驚きの事実と便利なヒントが満載の「ブライトサイド」は、こちらからチャンネル登録をお願いします: http://bit.ly/2DsFPDw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする