お子様と一緒にぜひ!17の整理整頓のライフハック

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 動画紹介ブログ いろいろな動画へ にほんブログ村 動画紹介ブログへ

お子様と一緒にぜひ!17の整理整頓のライフハック

整理整頓のアイデア

整理整頓すると時間の節約になりますよ!机の上を素敵に整理整頓すると、勉強もはかどりますよね!私たちが紹介する使えて便利なDIYのアイデア満載の動画をご覧ください!

リサイクルやアップサイクルで世界を変えよう!缶を捨てる時ちょっと考えてみてください。とっても素敵でスタイリッシュな机の入れ物になるんですよ!缶だってまた使えるんです!違うサイズの缶を繋げて、色を塗ってみてください。木材を使って飾り付けてもいいですね!ラインストーンやラメをつけても可愛い!自分の好きなように飾り付けてみてください!

古着もまた、楽しい工作に使うことができるんですよ。古いジーンズを捨てるのはちょっと待って!ポケットを切って、写真たてにしてみましょう!クールでスタイリッシュな机の整理整頓に使えますよ。とっても素敵です!

紙、ボール紙は安価ですぐに手に入りますよね。ペンや鉛筆用の、クルクル回る入れ物を作ることができますよ。想像力さえあればなんでも作れちゃいますね!

動画を最後まで見て、素敵な宝石の入れ物も作っちゃいましょう!

タイムスタンプ
00:41– ボール紙で整理整頓
04:04– キーホルダー
06:10– フェルトの洋服で整理整頓
09:08– 宝石の入れ物

5分でできるDIYキッズ: https://bit.ly/2vRhRz1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする