女子のための、27のクレイジーなライフハック

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 動画紹介ブログ いろいろな動画へ にほんブログ村 動画紹介ブログへ

女子のための、27のクレイジーなライフハック

女子のためのシークレットライフハック

ちょっと変だけどとっても役に立つ、女子のためのライフハックをご紹介します!毎月のあれがやってきましたか?血のしみを落としたり、痛み止めを飲まなくても生理痛を和らげたり、生理前症候群になった時するべきことなど、とても便利な裏技があるんです。

ジーンズに血のしみがついてしまって、どうやって落とせばいいか悩んでいませんか?塩を使って血のしみを落とす方法をお見せします。例えばお米など、穀物を詰めた手作りの温かいソックスを作りましょう。お腹を温めるととても心地よくなることにびっくりしますよ。ベッドのシーツの上にタオルを敷いて、寝ている間血のしみがつくのを防ぎましょう。生理用品を入れたキットの作り方もお教えします。生理用キットがあれば、いつ、何を買い足すべきか心配しなくて済みます。痛み止めを飲まずにお腹の痛みを取りたいですか?この動画で、痛みを軽減するエクササイズの方法をご覧ください。ベッドでできますよ。生理前症候群で困っているなら、チョコレートやバナナを食べ、赤ワインを飲みましょう。ダークチョコレートは気分をよくして、バナナに入っているポタシウムはたまった水分や膨満を軽減してくれます。ワインを飲むとリラックスできて、いやな感覚を取り去ってくれます。

テープって意外な使い道があるんですよ。写真でスリムに見せたいときは、テープを使えばお腹がほっそりして見えます。テープでイヤリングも作れますよ。テープと口紅で指紋を再現してiPhoneのロックを解除したり、胸が大きくあいたワンピースを修繕したり、ネイルのデザインにテープを作ったり、肌のしわを伸ばしたりもできます。

自然派化粧品が大好きな方のために、色々レシピをご用意しました。バラの花びらを使ったパックの作り方をお教えします。すてきですよね!花びらを沸騰したお湯に入れ、何分か煮ます。はちみつを入れて冷まして使いましょう。

タイムスタンプ:

00:09 生理用ナプキンで靴ずれを防ぐ

00:55 血のしみを落とす方法

02:09 生理痛を軽減する運動

02:22 生理キット

07:06 タンポンのライフハック

楽しいDIY企画、クラフト、楽しいDIYを体験しましょう!

オフィシャルチャンネル

「5分でできるDIY」は、こちらからチャンネル登録をお願いします:http://bit.ly/2BhbztW

「5分でできるDIYキッズ」は、こちらからチャンネル登録をお願いします:https://bit.ly/2JxnfgO

驚きの事実と便利なヒントが満載の「ブライトサイド」は、こちらからチャンネル登録をお願いします: http://bit.ly/2DsFPDw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする