簡単なのにおいしいお菓子作りのライフハック24種

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 動画紹介ブログ いろいろな動画へ にほんブログ村 動画紹介ブログへ

簡単なのにおいしいお菓子作りのライフハック24種

甘いもの好きの人のためのレシピ

私たちはデザートが大好きです!特別な日のために、おいしいデザートを作ってデコレーションするアイディアを集めました。ケーキをデコレーションする方法はたくさんあります。シンプルなホームメイドのケーキで真の傑作を作れるんですよ。

動画で、様々なおいしいチョコレートのデコレーション方法をご覧ください。風船でチョコレートのボールを作ったり、チョコレートの蝶々を作ったり、プチプチを使って簡単でかわいいアイスクリームのデコレーションを作ったり、ミントの葉で小さなチョコレートの葉っぱを作ったりできます。

パイを使ってケーキをきれいにデコレーションする方法もご紹介します。すごく簡単ですがケーキが豪華になるんですよ!私たちのお気に入りは、πで作ったバラです。

ホームメイドのカップケーキって、どんなイベントにもぴったりですよね。プリンセスの人形を使った小さな女の子の誕生会のためのカップケーキや、植物好きな人のためのサボテンのカップケーキの作り方をお見せします。お母さんにあげたいクラシックなピンクのバラのカップケーキや、友達に作ってあげたい虹色のユニコーンのカップケーキもありますよ。これらのデコレーションは本当に簡単ですが、仕上がりにはみんながびっくりしますよ。マシュマロを使ったかわいいデコレーションもチェックしてください。バラとマシュマロフォンダンのカップケーキです。もう一つ、マシュマロの甘いレシピがあります。マシュマロのトーストです!簡単にできるんですよ。パンをトレイにしきつめ、チョコレートをのせてマシュマロで覆い、40分焼きましょう。

マシュマロのフォンダンのレシピもご紹介します!ミニマシュマロとパウダーシュガー、水を使います。水とマシュマロをボウルで混ぜ、電子レンジに1分かけます。パウダーシュガーを加えて混ぜ、冷蔵庫に入れます。好きな色の食品着色料を入れてフォンダンをめん棒で伸ばし、クッキー型で抜きましょう。バラの作り方は動画をご覧ください!

タイムスタンプ:

00:13 綿あめマシーン

02:59 チョコレートの蝶々

05:15 ケーキのすてきなデコレーション

10:56 傑作!カップケーキのデコレーション

13:23 ユニコーンのカップケーキ

17:15 おいしいチョコバーのアイスクリーム

楽しいDIY企画、クラフト、楽しいDIYを体験しましょう!

オフィシャルチャンネル

「5分でできるDIY」は、こちらからチャンネル登録をお願いします:http://bit.ly/2BhbztW

「5分でできるDIYキッズ」は、こちらからチャンネル登録をお願いします:https://bit.ly/2JxnfgO

驚きの事実と便利なヒントが満載の「ブライトサイド」は、こちらからチャンネル登録をお願いします: http://bit.ly/2DsFPDw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする