注射しに病院行って来ました【病気に負けない!福ちゃん闘病日記3】

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 動画紹介ブログ いろいろな動画へ にほんブログ村 動画紹介ブログへ

注射しに病院行って来ました【病気に負けない!福ちゃん闘病日記3】

腎臓病を患っている福ちゃんは、定期通院日で造血剤の注射を打って来ました。前回、病院が混んでいたのもあリますが、血液検査待ちで、何時間もかかってしまい、移動時間も入れて、帰宅した福ちゃんは疲れてグッタリしてしまいましたが、今日は病院滞在1時間で済んだので良かったです。体重は、前回4.9キロあったのが4.8キロでした。
今回、更なる健康維持を目的として、新しいサプリを飲み始める事にしました。
少しずつですが、福ちゃんのストレスにならない範囲で腎臓に良い物を取り入れたいと思います。

★皆さまに厚かましいお願いがあります。
いつもダルちゃんねる&福ちゃんねるを応援して頂きありがとうございます❤(ӦvӦ。)
兼ねてからの治療費等の収益の為、
「ダルちゃんねる」をご覧頂けるよう拡散のご協力をどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

そして、
LYSTAさんの「LYSTAチャンネル」もどうぞ宜しくお願いします。
現在、医療費等含む運営資金が大変に厳しい状況にあるそうです。
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする