ヨーグルトを奪い合う子猫がかわいい!スコティッシュフォールドとブリティッシュショートヘア

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 動画紹介ブログ いろいろな動画へ にほんブログ村 動画紹介ブログへ

ヨーグルトを奪い合う子猫がかわいい!スコティッシュフォールドとブリティッシュショートヘア

ぜひチャンネル登録お願いします!
→https://goo.gl/grnMYP

我が家では毎日猫たちにR 1ヨーグルトを大さじ1杯ずつあげています。

前回の動画
→https://youtu.be/gHHg1Ut68oo

めちゃくちゃ好きなようで準備をする前から大騒ぎで狙ってきます。

どんな猫も大好きなおやつ、「ちゅ〜る」にも負けないぐらいの勢いでがっつきます。

R 1ヨーグルトは、ちょっと高いですが、簡単に増やすことができます。

私たち家族3人も毎朝食べているし、猫ちゃんたちにもあげていますが、1000ml牛乳パック一つでだいたい3日ぐらいは、食べることができます。

私達もほとんど風邪をひかなくなりましたし、猫ちゃんたちのお腹の調子も良くなり、感動するぐらいの快便です。

気になった方は「R 1ヨーグルト 増やし方」などといったキーワードで調べてみてください。

※猫にヨーグルトを与える際は、自己責任でお願いします。

まれに体調が悪くなり調子を崩すこともあるようです。

BGMは、「MusMus」様よりお借りしています。

⭐ツイッター、フォロー嬉しすぎます!
→https://twitter.com/ozsn2525

⭐インスタ、こだわった写真掲載中!
→https://www.instagram.com/osuzu2525/

#おすずタイムズ #ねこ #すずもも

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする