スーツケースを最大限に活用!クルクルパッキンワザ

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 動画紹介ブログ いろいろな動画へ にほんブログ村 動画紹介ブログへ

スーツケースを最大限に活用!クルクルパッキンワザ

①スーツケースを最大限に活用!旅の衣服は「クルクルパッキンワザ」で小さく収納だ♪

お出かけしやすい気候なので、
どこかへ旅したくなりますよね。

どうせなら軽やかな気分のように、
荷物も小さくして持ち運びませんか?

今回の衣服を丸める「クルクルパッキンワザ」なら、
いつものスーツケースのサイズでもたくさん収納できるんです!

クルクルワザを覚えて、
さまざまなシーンで活用しましょう♪

【用意するもの】
・スーツケース
・インナー
・ズボン
・ショーツ
・靴下
・ハットなど

【収納ワザ】
①まず、インナーを広げて置く
②ズボンの縦と膝上を折って重ねる
③スボンの腰部分に合わせてショーツを半分にし重ねる
④インナーの両サイドを折りたたむ
⑤靴下の爪先を内側にし上部に並べる
⑥上部からクルクルと巻く
⑦両サイドを靴下で包む
⑧スーツケースに収納すればOK!

今までスーツケースに体重をかけて、
なんとかチャックを閉めていた人も、
これなら簡単に収納できますね。

着替えをたくさん持ち運べば、
気温や場面に合わせたコーディネートを、
いつもの自分らしく楽しめます。

②収納効率UP!靴下を四角く畳む
見た目もかわいい!一目で靴下が見つかる収納テク!

③旅行や収納に!Tシャツを超コンパクトにたたむ裏ワザ!
旅行や収納でかさばりがちなTシャツ、、
上手くたためばコンパクトに★

☆C CHANNELアプリなら、過去の全動画をご覧いただけます☆
☆iOS
https://itunes.apple.com/jp/app/c-channel-nu-zino-zhiritai/id1021091295
☆Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=tv.cchan.harajuku

ネイル&メイク&DIY&料理など、動画に関するリクエストやご質問はコメントでどうぞ!

♡WEB♡
https://www.cchan.tv
♡Facebook♡
https://www.facebook.com/cchantv/
♡Twitter♡

♡instagram♡
https://www.instagram.com/cchannel_girls/
♡LINE♡
https://line.me/R/ti/p/%40oa-cchannel

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする