【恐怖!?】ただ夜に西岡水源地を散歩しただけなのに!?【蛍の名所のようですが…】

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 動画紹介ブログ いろいろな動画へ にほんブログ村 動画紹介ブログへ

【恐怖!?】ただ夜に西岡水源地を散歩しただけなのに!?【蛍の名所のようですが…】

どもども、ゆうです。
連日猛暑が続いています。皆様熱中症含め、お気をつけください。

私の住む札幌も連日の快晴で気温がぐんぐん上昇しておりますが、本州はまたさらに暑いんでしょうね。
天気予報を見ても、ざっと10度は温度が高いみたいです。

さてさてそんなわけで、夏と言ったら肝試しですよ!
今回は夜に心霊スポットをお散歩した動画ですが、ちょっぴりでも涼しめたらいいなと思ってます。

この公園、水が綺麗なので大都会札幌にも関わらずホタルが見られるようです。
残念ながら今回はカメラに収めることはできませんでしたが、肉眼では蛍の光が不規則に輝いていて、なんだが素敵な夏の夜を体験できました。
札幌中心部から30分程でついてしまうので、なんだか驚きですよね。

ツイッター・インスタグラムはこちら!
Twitter:https://twitter.com/yuichiroch
Instagram:https://www.instagram.com/yuichiro_channel/

今日の機材
SONY:FDR-AX55
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01AN6BB8A/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B01AN6BB8A&linkCode=as2&tag=yuichiroblog-22&linkId=eb79cad3e40c9c1e74af56861d3b9529
RODE Video Micro
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B015R0IQGW/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B015R0IQGW&linkCode=as2&tag=yuichiroblog-22&linkId=85693ffd3ed9cb39a1a319d1010d6ae5
※上記Amazonリンクはアソシエイトリンクを使用しています。

BGM: Music is VFR http://musicisvfr.com

関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする