TikTok「ういうああー」ダンスの踊り方を教えてもらって踊ってみた

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 動画紹介ブログ いろいろな動画へ にほんブログ村 動画紹介ブログへ

TikTok「ういうああー」ダンスの踊り方を教えてもらって踊ってみた

TikTokで話題の「うーいーうああー」ロックダンスの踊り方をダンサーに教えてもらって、踊ってみました!

ダンスを教えてくれたダンサーのなつみさん
■Twitter https://twitter.com/natsuminike
■ブログ http://handinhand.life/home

ちょっとでもいいなと思ったら下のリンクからチャンネル登録よろしく!毎日21時に更新してるよ!
https://www.youtube.com/channel/UC3nTXby2em_xbAh7lnfdTrg?sub_confirmation=1

☆こじらせギャングの公式Twitterはこちら
■https://twitter.com/kojirase_gang

【構成員】
①プロ酔っ払いのほな
・Twitter

・ブログ
https://www.inshurock.com/

②チンフルエンサーのこにこな
・Twitter

・ブログ
https://konikona.com/

#TikTok #ロックダンス #踊ってみた #ダンス #こじらせギャング

関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする