かんたんで効果大!フリマアプリで売れる写真術3テク

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 動画紹介ブログ いろいろな動画へ にほんブログ村 動画紹介ブログへ

かんたんで効果大!フリマアプリで売れる写真術3テク

ママのためのお役立ち動画を公式Facebookページを中心に毎日配信しています♪
参考になったら、ぜひいいねやチャンネル登録してくださいね♪
▷チャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UC26H3H7aEUnMwF7hztP07Og
▷Facebook
https://www.facebook.com/MAMADAYS/
▷Instagram
https://www.instagram.com/mamadaystv/

フリマアプリで、上手にモノを売る秘訣をご存知ですか?
じつは写真の撮り方をちょっと工夫するだけで同じモノでも魅力がUPしちゃうんです💡
上手に写真をとれば、ママのおこづかいが増えちゃうかも!?

【かんたんで効果大!フリマアプリで売れる写真術3テク】

◾子ども服
・ただハンガーに掛けただけでは魅力が伝わりにくい…
・シンプルな壁の前ななどで
・自然光がGOOD!
・ちょっとした造花などで演出しると魅力度さらにUP!

◾お皿
・生活感あふれる台所で撮るのはNG!
・テーブルの上で、撮ったほうがよく見える
・自然光だとナチュラルな魅力が伝わりやすい

◾靴
・床で撮るより、台の上で撮ったほうがよく見える
・自然光で取ろう!

■■■おすすめの動画はこちら♪

あのパチッが減らせる!静電気予防グッズ5選

あのパチッが減らせる!静電気予防グッズ5選

洗濯物をとめるだけじゃない!洗濯バサミ活用術7選

洗濯物をとめるだけじゃない!洗濯バサミ活用術7選

リースじゃないクリスマス飾り!スワッグの作り方

リースじゃないクリスマス飾り!スワッグの作り方

赤ちゃんに触れるからこそ大切!ママの保湿術

赤ちゃんに触れるからこそ大切!ママの保湿術

工夫派?買う派? ベビーカー防寒術

工夫派?買う派? ベビーカー防寒術

賢い主婦の裏技!キッチン収納100均グッズ活用術4選

賢い主婦の裏技!キッチン収納100均グッズ活用術4選

【DIY】空きペットボトルの賢いリサイクル&アレンジ活用術♪~PET bottles~【13種類】

リースじゃないクリスマス飾り!スワッグの作り方

簡単エコ!新聞で作る使い捨てゴミ袋【ビニール袋激減計画】
https://www.youtube.com/watch?v=fdKWkJf_pCQ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする