博多華丸・大吉 You Tuberになりたい2015

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 動画紹介ブログ いろいろな動画へ にほんブログ村 動画紹介ブログへ

博多華丸・大吉 You Tuberになりたい2015

博多んもん♪ ばりおもろいけん!

プロの芸人がYouTuberになったらもっと面白いんじゃないか。」・・・ 『THE MANZAI 2014』の舞台で言い放った一言をきっかけに、本物のYouTuberへの.

プロの芸人がYouTuberになったらもっと面白いんじゃないか。」・・・ 『THE MANZAI 2014』の舞台で言い放った一言をきっかけに、本物のYouTuberへの一.

YouTubeならたくさん取り上げられてるってwww ということで、あげちゃいましょう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする