【最終日】一ヶ月バストアップ食だけを食べ続けた結果…!!!!!!【巨乳チャレンジ】

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 動画紹介ブログ いろいろな動画へ にほんブログ村 動画紹介ブログへ

【最終日】一ヶ月バストアップ食だけを食べ続けた結果…!!!!!!【巨乳チャレンジ】

最終日にして、IHが使えへんかったのは
笑う。笑

近所の唐揚げ定食美味しかったなぁ…
次は親子丼とか食べに行こうかなぁ。笑

そして、スタッフさんの手料理の
チャーシューも美味しかったなぁ。。。

からの、

ペヤング…!!!
ペヤングの動画はこちらです!

【激辛】これはあかん!激辛ペヤングMAXENDで涙が止まらない!【告知あり】

一ヶ月バストアップ食だけを食べて見たけど、
バストアップ食しか食べたらあかん!
ってなったら逆にいろんなものを食べたくなった!
無駄に白菜とか大根とかドーナツとかラーメンとか
やったら食べたかって、

終わった瞬間よっしゃ食べまくるぞーーって思っても
全然いらんかった笑
思った以上にバストアップ食がずーっと
感じになるんやろうなあ笑
習慣ってすごい!!!

バストアップ食だけをしてみたけど
やっぱ筋トレとかって絶対にしてる方が
効果的やと思うし、
マッサージとかした方が大きくなりやすいん
やなってことは思ったけど、

結果的には1.5が増えて
Cになれたのでよかったかな!!🤤

けど、体も大きくなったきも…
次はダイエットというか、
体の引き締めの筋トレを頑張らないと!!

そして、見てくれた皆さんありがとうございました!!
夏休みは楽しめたかな?

9月になれば気持ちをまた切り替えて、
色んなことに挑戦するし楽しみな企画も
たくさんあるので
また9月は9月で動画楽しみにしててね!

以上バストアップ食生活でした。

おかげさまで豆乳が好きになりました。
END.

●今日の動画
ペヤング激辛MAX END

【激辛】これはあかん!激辛ペヤングMAXENDで涙が止まらない!【告知あり】

●昨日の動画
購入品紹介

【購入品紹介】GUとH&Mで買い物したら安すぎてびっくり!!今がチャンス!

__________________________________

●水木あおの新グッズ発売中!!!!
http://mizukiao.thebase.in/

●水木あおのTwitter
水木あお – Twitterhttps://mobile.twitter.com › aomizuki

●水木あおのInstagram
https://www.instagram.com/ao.mizuki/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする