【投資これダメ絶対!】余剰資金が無い方は資産運用するべきではありません!【第1話】

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 動画紹介ブログ いろいろな動画へ にほんブログ村 動画紹介ブログへ

【投資これダメ絶対!】余剰資金が無い方は資産運用するべきではありません!【第1話】

投資でこれだけは絶対にやっちゃいけません!

・私生活に使うお金を投資資金にしない!
・余裕資金を決めずに証券会社にお金を入れない!
・身動きの取れない状況を作らない!
・資金が続かない環境を作らない!それを守らなければ100%負けるということを自覚する事!

次回、第2話では投資で最後まで生き残る人はどういう人で、資金が続く人が結局最終的にはお金が大きく増えてしまうんだよ、という動画になる予定です。お楽しみに。

もっと濃い話を聞きたい方はこちらからどうぞ(表には出していない限定動画をご覧になれます)
→ http://bit.ly/2EvKI2p

このチャンネルは、

・お金を使うところがない
・お金はあるけど出会いはない
・何に投資したらいいかわからない
・資産運用してみたい
・人生つまらない

そういう方が見ると楽しい動画になっているんじゃないかなと思います。

人生はみな投資家です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする