息子が新幹線撮影にチャレンジ?息子のかっちゃんといっしょに500系キティーや700系新幹線を撮影してみましたが・・・?

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 動画紹介ブログ いろいろな動画へ にほんブログ村 動画紹介ブログへ

息子が新幹線撮影にチャレンジ?息子のかっちゃんといっしょに500系キティーや700系新幹線を撮影してみましたが・・・?

今回は息子のかっちゃんといっしょに姫路駅~相生駅間の新幹線撮影スポットで新幹線撮影にチャレンジしてみました。500系キティーやN700系新幹線などを撮影してみましたが・・・?
最後の松屋のハンバーグカレーはスパイシーで美味しかったですw

☆チャンネル登録おねがいします。
皆様の高評価が力になります(^O^)

おすすめ動画です(^O^)
プラレール400系新幹線(連結仕様)

プラレール400系新幹線(連結仕様)を紹介して新幹線アニバーサリースペシャルセットの400系新幹線つばさと連結走行‼

プラレールE353系スーパーあずさ

プラレールE353系スーパーあずさを紹介してザ・ロイヤルエクスプレスといっしょに走らせてみました

プラレール THE ROYAL EXPRESS(ザ・ロイヤルエクスプレス)

プラレール THE ROYAL EXPRESS(ザ・ロイヤルエクスプレス)の塗装がすごく美しかったよ‼

ブラックシンカリオンのドラグーンモードが凄い‼

ブラックシンカリオンのドラグーンモードが凄い‼プラレール新幹線変形ロボシンカリオン ブラックシンカリオン紹介

プラレール ピカチュウがかわいい‼ポケモンウィズユートレインと鬼太郎&目玉おやじ列車 https://youtu.be/eGevCmVI65k

超スピードドクターイエローセットの紹介

プラレール レバーでダッシュ‼超スピード ドクターイエローセットのドクターイエローは本当に速いの?

プラレール ダブルループ橋レールセット https://youtu.be/kAA1RHN8uIw

<使用しているBGM>
DOVA-SYNDROME

お仕事の問い合わせはUUUMにお願いいたします。
http://www.uuum.co.jp/inquiry_promotion

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする