【競艇】もしかしたら、これが一番の必勝法かも!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 動画紹介ブログ いろいろな動画へ にほんブログ村 動画紹介ブログへ

【競艇】もしかしたら、これが一番の必勝法かも!

公営競技を楽しんでいて、一時的にプラスになっても、最終レースが終わった頃には負けてマイナスになってしまうコトってありますよね。
1日ゆっくり遊ぼうと思ってわざわざ行った競技場で、もしも朝一番のレースで的中してプラスになったらどうしますか?
まだまだ朝一ですから、これからもっと勝つかもしれませんし、多少の浮き沈みがあっても、最終的にプラスになる可能性もありますよね…。
だけどボクは、まさかの、こんな行動を取りました。
と、いつもと変わらないような、ゆる~い系の競艇動画になっております。いかがでしょうか(笑)

関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする