燕岳〜山ガールとぶらりトレッキング〜

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 動画紹介ブログ いろいろな動画へ にほんブログ村 動画紹介ブログへ

燕岳〜山ガールとぶらりトレッキング〜

長野県北アルプスに位置する燕岳にトレッキングしてきました。去年は、燕岳〜槍ヶ岳までというロングトレールをしましたが、今回は、日帰りということとで気軽に山頂まで登れる燕岳の映像です。コースタイムは7時間みたいなんですが、僕たちは5時間ほどで山行を終えました。初心者の方は、高低差もあるので、ランニングや足腰のトレーニングをしていくと楽にクリアできるかと思います。2000m過ぎると低い山では、見れない景色が広がるので何回登っても感動する山だと今回も感じました。オススメの山の一つなので是非トライして下さい。
Instagram : https://www.instagram.com/sousoumagazine/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする