【会議】エイジングケア、お金かけた方が良いの?【アラサー】

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 動画紹介ブログ いろいろな動画へ にほんブログ村 動画紹介ブログへ

【会議】エイジングケア、お金かけた方が良いの?【アラサー】

【会議】エイジングケア、お金かけた方が良いの?

なるべく色んな考えの意見を動画で出してみました。

世の女性たちは、
エイジングケアについてどういったイメージを
お持ちなのでしょうか(╹◡╹)

コメント欄で色んな考えを知れたら嬉しいなと思います✨
(他の方を攻撃するようなコメントはお控え下さい( ; ; ))

最近、すごく寒くなってきましたね〜!
昨日は寝てるときに、寒すぎて
1回起きてホットミルクを作ってしまいました^^;

ダイソーで小さい湯たんぽを200円でゲットしてきたので
今日から大活躍してくれそうです!!٩( ‘ω’ )و✨
(↑寝るときに、なんか暖房つけたくないんですよね〜😲)

■Twitter

■おきまASMR
https://www.youtube.com/channel/UChvKLc870qIPFDFxPJbl5eA?view_as=subscriber

■ラインスタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/1620363/ja

関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする