11の収納の裏ワザ

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 動画紹介ブログ いろいろな動画へ にほんブログ村 動画紹介ブログへ

11の収納の裏ワザ

みんなのための収納のアイデア

私たちの数々の持ち物を全て収納するのは、いつも大変な問題ですよね、特にじゅうぶんなスペースがない場合は。けれど、今日私たちは、違うものを気持ち良く収納する新しいアイデアのコレクションを用意しましたよ(何も高価なものを買うことなく)。

いくつかの容器を使い、カッコいい机、また文房具の整理箱を作ることができます。何がそう特別かって?実はベースにハンガーを使うと、もっと良くなります。-必要なものが全部ディスプレイされ、見やすくなるのです。

プラスチックの容器を使い写真の額をドアにして、手作りの収納棚を作ることができます。あなたの好きな色に塗ってあなたの好きな用途に使ってね。私たちはゴールドに塗り、中に本を収納しました。出来栄えは上々で大満足です!

100円ショップで買える小さな入れ物を使って、引き出しを整理しましょう!

手袋や帽子など、ドアの横の小さな入れ物に入れておきましょう。―こうすれば、また手袋を忘れることはありませんよ。

もうひとつ、ヘッドホンやその他のケーブルを散らかさない収納のアイデアもあります。私たちがプラスチックのカードを、どんなふうに利用しているかを見てみてね。とっても役に立ちますよ。

磁石テープはヘアピンの収納に最適です。もう、ヘアピンを失くすことはないって、あなたにお約束できます。

06:08-このステキな収納箱を見て!お姫様の秘密の収納箱よ!そして、一番ステキなことは、お姫様が自分で作れるってところ!

タイムスタンプ:
00:33-タオルオーガナイザー
01:46-散らからない引き出し
03:57-ヘッドホンの整理
07:57-ジュエリーボックス

5分でできるDIYキッズ: https://bit.ly/2vRhRz1

関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする