10の机の上の整理整頓のお助け技

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 動画紹介ブログ いろいろな動画へ にほんブログ村 動画紹介ブログへ

10の机の上の整理整頓のお助け技

楽しく机の上を綺麗にしませんか?

勉強はお好きですか?あなたのペンや鉛筆を綺麗に収納できたら、勉強も楽しくなるかもしれませんよ。こちらの動画で、個性的でとっても使える整理整頓のアイデアを学んでくださいね!

レゴはお好きですか?レゴを使って、素敵なペーパークリップの置き場所を作れますよ。動画を見て、磁石を中に入れるのを忘れないでくださいね。こうすると、クリップをなくすことも少なくなるはずです!

レゴのアイデアはまだありますよ。レゴは整理整頓にもってこいなんです。キーホルダーやフォンスタンドなどにも使えますよ。スタイリッシュな写真たても机を華やかにしてくれますね。

リサイクルやアップサイクルは、地球を救います!缶を捨てる前にちょっと考えて見てください。机の上におけるスタイリッシュなアイテムになるかもしれないんです!違う大きさの間を組み合わせて、木に貼り付けます。好きな色の木工用のペイントをすると、ほら!飾り付けのアイデアはたくさんありますよ!自分でアレンジして見てくださいね。

古いジーンズを捨てるのは待って!ポケットを切り取って写真たてにつけて見てください。机がまた素敵になりますよ。

紙やボール紙はいつでも安価に手に入りますね。ペンや鉛筆を収納できる面白いアイデアや、カレンダーも作れちゃうんです。想像力に身を任せて、いろいろ作って見てくださいね!

動画を最後まで見て、冷蔵庫に張れるメモ帳のアイデアなんかもチェックしてくださいね!

タイムスタンプ

0:34– レゴの写真たて
2:14– DIYスライム
3:23– ボール紙オーガナイザー
4:42– DIYカレンダー

5分でできるDIYキッズ: https://bit.ly/2vRhRz1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする