Nゲージ鉄道模型 How to model 【レイアウト構想考察 これから作成するには】

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 動画紹介ブログ いろいろな動画へ にほんブログ村 動画紹介ブログへ

Nゲージ鉄道模型 How to model 【レイアウト構想考察 これから作成するには】

私がレイアウトを作成した時に起こった問題点と注意点そして矛盾点と妥協点を考えて行きます♪
~お願い~
この動画は20分と長く文章の多い読み物となってしまいました。
すぐ飽きると思いますのでサッサと流して下さい。作成した本人が飽きてしまいましたのでwww
しかし、これからやってみようと考えておられる視聴者の方には、私が経験した問題点はジオラマの作成を始めたレイアウト段階で起こりうる問題となる可能性もありますので参考になると考えています。
カップ麺にお湯を入れ食べ終わってもまだ流れていると思いますので相当暇な時にでも
御覧いただけたら幸いです。  飲み物とスナックのお供にどうぞ♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする