名前で分かる!あなたの運命の相手は誰?

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 動画紹介ブログ いろいろな動画へ にほんブログ村 動画紹介ブログへ

名前で分かる!あなたの運命の相手は誰?

誰だって、まだ出会っていない運命の人がどんな人なのか知りたいですよね?興味がある人はたくさんいるはず!もし、あなたの名前を通してその運命の人が分かるとしたら?興味が湧きませんか?では早速ペンと紙を用意して、運命が分かるテストをやってみましょう!

音楽:
https://www.youtube.com/audiolibrary/music?feature=blog

タイムスタンプ:

質問1:あなたの名前はどのようにして決められた? 1:08

質問2:あなたの名前は何文字? 2:08

質問3:あなたの名前の最初の文字はなに? 2:49

質問4:あなたの名前は人気がある? 3:46

質問5:あだ名はある? 4:28

質問6:舞台やパフォーマンスについてどう思う? 5:26

質問7:数学はどのくらい得意だった? 6:14

質問8:とても感情的な映画を見ている時、どう感じる? 6:56

質問9:恋愛で一番大切な事ってなに? 8:01

質問10:恋愛して失恋したり傷ついた事はある? 8:42

概要:
―結果が10点から17点だった人は、現実的で控えめな性格をしていませんか?独立しすぎなぐらい独立していて、やりたい事はなんでもできます。真剣な恋愛は求めていないけど、あなたと同じくらい強くて責任感がありつつも、人生を少し成り行きに任せてみせてくれる人となら恋愛してもいいかな。

―合計が18点から26点だった人は、完璧主義者である可能性があります。常に同じやり方と順序で物事を進めるのが好きなはず。これは恋愛でも一緒です。何が自分のためなのか、ためじゃないのか良く分かっています。あなたが求めている人は、あなたのイメージ通りの完璧な男性か女性。つまり、意思が固く、穏やかで、そして同じくらいの理想主義者。

―27点から35点だった人は、優しく社交的な人かもしれません。あなたにとって完璧な男性や女性は、あなたのように余裕があって、気が利いて、面白く、一緒に世界を探検できるような人。

―結果が36点から44点だった人は、人生の中で間違いなく恋愛が大切。人と付き合う事が、どれくらいの時間と労力がかかるのか理解していて、あなたにとって価値がある人であればすべてを捧げるタイプ。新しい人や経験にもオープンなので、特別な人はすぐ目の前に現れるでしょう!

―合計が44点以上だった人は、ものすごく感情的でロマンチックなんです。とにかく明るくて喜怒哀楽がはっきりしています。すぐに泣いて、すぐに笑って、人生をポジティブな気持ちで歩んでいます!愛について誰よりも理解しているのは、あなた。だからこそ、あなたの思いやりと優しさで溢れた心を大切にしてくれる人が必要。

ブライトサイドのチャンネル登録 https://goo.gl/31w525
——————————————————————————————-
ソーシャルメディア関連
5分でできるDIY Youtube https://goo.gl/ffui6
—————————————-
声の提供

かいどうまゆ さくらい声優事務所

関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする