【彼氏・結婚相手はいつ・どこで・どうやって出会う?】 (🍖OFFICIAL VIDEO🍖)

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 動画紹介ブログ いろいろな動画へ にほんブログ村 動画紹介ブログへ

【彼氏・結婚相手はいつ・どこで・どうやって出会う?】 (🍖OFFICIAL VIDEO🍖)

質問箱に届く内容で1位2位を争うくらい多いリクエストです。
今回はまあまあ詳しく占いました🔮
音声が途中途切れたりなど、見難い動画となってますがみてくれてありがとうこざいます!
恋人や生涯共にするパートナー探しにおいて、私個人が感じた大切だなと思う話を冒頭で話しております。是非聞いてください👂役に立つのではないかな?と、思います😁

この動画を見て何かあなたの身の回りで起きた変化や出来事、なんでも良いので教えて下さい😝👍是非みんなで共有し、ラブ運❤️を高め合おうではないか‼️そして、引き寄せようではないか‼️
お待ちしております。

ー反省点ー
1枚目に占った内容と2枚目以降のリーディングの内容の質に違いがあるなぁ…。と猛省。次回はきちんと占いに内容を明確にした上で紹介します😰今回は堪忍な🙇‍♀️

バイオレット😈 8:10
ピーチ🍑 18:21
インディゴ💤 27:26

占いのリクエスは以下の方法があります。
但し、公に公開しても良いという方・みんなと悩みを共有出来る内容かどうか、という相談のみ受付てます。

完全にランダムに私の独断と偏見で選抜して気分次第で占います。

質問や相談は質問箱、メールアドレスからどうぞ!
https://peing.net/ja/azkoro16

★マークを@マークに変更して送ってくださいね!
→ moppuding.w★gmail.com

1. タイトルを『占いリクエスト』か『感想』にして下さい。
2. 公開しても良い名前(匿名希望の方はその様に書いてください )
3. 公開しても良い占いの内容

関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする