[タロット占い]結婚運。心の準備運動のきっかけに。タロットさんに聞いてみた。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 動画紹介ブログ いろいろな動画へ にほんブログ村 動画紹介ブログへ

[タロット占い]結婚運。心の準備運動のきっかけに。タロットさんに聞いてみた。

結婚運タロットさんにきいてみました。
まぁ結婚運といっても準備運動どう頑張ればよい、な感じで聞いてみました。
妻になるとか、母になるとガラッと生活が変わります。
心の準備も必要ですよね。
#恋愛 #タロット #占い
1,紅葉 https://youtu.be/6IvlqL_R-UI=166
2,ピンクのシクラメン https://youtu.be/6IvlqL_R-UI=290
3,白い椿 https://youtu.be/6IvlqL_R-UI=475

すみません読む順番、間違えちゃいました。

素敵な占い師の皆さま。
ソニック師匠
【彼氏・結婚相手はいつ・どこで・どうやって出会う?】三択タロット占い

【彼氏・結婚相手はいつ・どこで・どうやって出会う?】三択タロット占い

えるくんタロットルームさん
?恋愛リーディング?好きなのに、別れた あの人の気持ち 知っちゃう??

♥恋愛リーディング❤好きなのに、別れた あの人の気持ち 知っちゃう??

たんたーんさん
リクエスト「複雑な恋愛編 」????男性枠も作りました???

リクエスト「複雑な恋愛編 」❤️🍀男性枠も作りました✩︎⡱

つきふたつさん
私たち、このまま付き合ってたら結婚できる!?

私たち、このまま付き合ってたら結婚できる!?

kayo kayoさん、
気になるお相手は私とライバル、どっちの方が好きなの?3択

気になるお相手は私とライバル、どっちの方が好きなの?3択

STAR LIGHT moonさん
相手は独身 あなたは既婚 気になるお相手の気持ち タロット占い 三択

相手は独身 あなたは既婚 気になるお相手の気持ち タロット占い 三択

プランクトンさん
あの人は結婚を考えていますか?

あの人は結婚を考えていますか?

Mo+さん
恋愛面での貴方の魅力、素敵なところ??お相手から見た貴方はどんな人?リクエストリーディング?7択

お相手から見た貴方はどんな人?恋愛面での貴方の魅力、素敵なところ❤︎

-sora-宇宙さん
〔恋愛タロット占い〕好きなあの人の、彼女、彼氏になれますか? 説明欄見てね

〔恋愛タロット占い〕好きなあの人の、彼女、彼氏になれますか? 説明欄見てね〔タロット〕

人生は愛の修行だと思います。
なかなか彼との関係が進展しない。
彼の気持ち、本音、状況が知りたい。
連絡が来ない、返事が遅い。
どんな出会いにも意味はあると思います。
恋には悩みがつきものです。辛い思いをしただぶんだけ、あなたは素敵な女性になっていつか幸せになるはずです。
思いが通じ、恋が叶い、愛が届きますように。

Love. Tarot fortune telling.
Amour. Tarot en disant.
Liebe.Tarot-Wahrsagen.
Amor.Adivinacion del tarot.

SNSはじめました。

twitter まるくまもぐら@marukumamogura

インスタ お花の写真をあげてます。
https://www.instagram.com/marukumamogura

まるくまもぐら通信(お仕事の内容が多め)
https://marukumamogura.hatenablog.com/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする