エアブラシで塗装をしよう! 塗料の特性を知ろう(エナメル塗料)

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 動画紹介ブログ いろいろな動画へ にほんブログ村 動画紹介ブログへ

エアブラシで塗装をしよう! 塗料の特性を知ろう(エナメル塗料)

<塗装環境>
コンプレッサー(クレオス)
PS351 Mr.リニアコンプレッサープチコン

エアブラシ0.5(クレオス)
PS266 プロコンBOY LWAダブルアクション(0.5mm)

エアブラシ0.3(クレオス)
PS274 プロコンBOY WAダブルアクション0.3mm

↓エアブラシの簡単な説明になります↓

エアブラシで塗装をしよう!(道具の紹介)なべさんのプラモデル製作記

塗装ブースは自作なので、オリジナルになります。

製作のリクエストを頂く事が多くなりました。
出来るだけお答えしたいのですが、
趣味の範囲なので、気分で作品を決めています。
(趣味なんてそんなものだよね・・・^^;)
僕は断るのが苦手なので、期待させてしまいましたら、
ごめんなさい。
なかなか希望の作品が動画でUPされない時は、
くじにハズレたぐらいの軽い気分でいて下さい。

決して上手に作れるわけでも、正しいわけでもはないです。
僕なりの作り方で、個人的に楽しんでいるだけで間違いもあると思います。
その辺はご理解ください!

ブログ「なべさん製作所」もやってます。
質問、不明な点等がありましたら、コメント、fecebook、ブログ等でも
お答え出来ますので、そちらでお願いします。
趣味の範囲での動画になりますので、お返事が遅くなる事があります。
たまに気が付かない、忘れてたりする事も・・・無視してる訳じゃないよ!!!

皆さんで良いモデリングライフが
出来ます事を願っております。
ご視聴有難う御座いました。

ブログ http://profile.ameba.jp/nabesan610/

Facebook https://www.facebook.com/naoki.watanabe.3538

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする