【コストコ】買った物を冷凍保存していきます☆大変やけどこの一手間がまた楽しい!w

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 動画紹介ブログ いろいろな動画へ にほんブログ村 動画紹介ブログへ

【コストコ】買った物を冷凍保存していきます☆大変やけどこの一手間がまた楽しい!w

私がいつも作る、
家族に好評のサーモンちゃんちゃん焼きはコチラ!

【料理動画】ほんまに簡単!相変わらず計量なし!私のホイル焼き☆

コストコで買ってきた物を小分けにしました!

毎回やっている事なので、
何が参考になって
何が参考にならないかわからないですが笑
動画にしてみました★

大変な作業ですが
あとに楽をするために月に一回だけ頑張ります笑笑

この作業をしておくだけで
1カ月間のご飯作りがだいぶ変わります!!

ちょっと身体が重いなって時にも、
今日の献立何にしよって時にも、
かなり助かります★★

“‘あ、冷凍しておいたアレあるし、
ああしよ、こうしよ、”

ってな感じです!笑

by.まりのすけ

購入品、収納、インテリア、メイク、料理、、、

花嫁修行チャンネルみたいなものです笑
女子力はありません!笑
一緒に高めていけたらいいなと思っています!!

★10,000人突破記念★
簡単に自己紹介させて頂きました!

【2017年11月16日】1万人突破☆ありがとうございます動画ですっ!!質問どうぞ!

ありがとうございます!!

★100均DIY★
クリスマスミニツリー動画も
ご視聴よろしくお願い致します?笑

【100均DIY】簡単アレンジでキラキラXmasミニツリー ♡♡

♡Instagram♡
https://www.instagram.com/maaaarinaaaa0716/

お仕事依頼はコチラにお願い致します!
↓↓↓
marinax0716@gmail.com

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする