【衝撃】ブルゾンちえみネタ盗作疑惑が!! 恋愛ハウツー本などパクり元が発覚して大炎上!?

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 動画紹介ブログ いろいろな動画へ にほんブログ村 動画紹介ブログへ

【衝撃】ブルゾンちえみネタ盗作疑惑が!! 恋愛ハウツー本などパクり元が発覚して大炎上!?

現在ブレーク中のお笑いタレント・ブルゾンちえみさんに、ネタの“盗作疑惑”が浮上し、ネット上で批判が巻き起こっています。

 ブルゾンちえみさんといえば、2人のイケメン男性を引き連れ、“キャリアウーマンネタ”風の出で立ちでモテ指南をするネタが話題となっているタレントですね。
4月から放送されるドラマ『人は見た目が100パーセント』にも出演予定で、「今年ナンバー1のブレーク芸人」という呼び声も高かったのですが……。

パクリ疑惑の内容を調べて見ました。

【関連動画】
【盗作】ブルゾンちえみのあのネタは完全に本のパクリだった【炎上】
https://www.youtube.com/watch?v=bBypQiuBPGQ

ブルゾンちえみの「パクリ疑惑」と「メンタルの弱さ」のうわさ【芸能うわさch】
https://www.youtube.com/watch?v=JIBpiClww1I

【ドヤ顔注意】ブルゾンちえみを普通のOLがやってみた (口パク)

【ドヤ顔注意】ブルゾンちえみを普通のOLがやってみた (口パク) パソコンから視聴可

ブルゾンちえみ「キャリア・ウーマン」パロディしてみた
https://www.youtube.com/watch?v=IDxPpjVyyno

ブルゾンちえみ「キャリア・ウーマン」 マリモver.

ブルゾンちえみ「キャリア・ウーマン」 マリモver.

ブルゾンちえみを英語でやってみた!キャリアウーマン✨〔#515〕

ブルゾンちえみを英語でやってみた!キャリアウーマン✨〔#515〕

【引用元】
2Ch、情報系ブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする