【復縁した人の復縁講座】復縁後結婚するカップル・別れるカップル

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 動画紹介ブログ いろいろな動画へ にほんブログ村 動画紹介ブログへ

【復縁した人の復縁講座】復縁後結婚するカップル・別れるカップル

復縁ドッグ公式ブログ→http://emobai.info/tantan/xLgWLc/
1年2ヵ月掛けて、自力復縁結婚に成功した復縁ドッグは現在、
復縁経験をもとに復縁したい人を全力サポート中。自己紹介はこちら↓

はじめまして、復縁ドッグです。

数ある復縁動画の中から、私の動画を選んでいただき、ありがとうございますm(__)m
結構、頑張って作ってみたのですが、今回の動画はいかがでしたでしょうか?
あなたの求める内容になっていたでしょうか?

お役に立てていれば嬉しいのですが…。

この動画を含めて、すべての動画は、私の復縁経験や復縁本、
復縁マニュアルなどで勉強した内容、また、復縁相談を受ける中で
感じた事をもとにして作られています。

当時の私もそうでしたが、復縁って、やっぱり孤独なんですよね…。
そして、どの情報が本物の情報なのかが分からない…。
だから、誰かに話を聞いて欲しいと思うんですけど、友達に相談しても
「他にいい人見つけなよ!」とか「もう忘れた方がいいよ!」とか
言われちゃうし…。

復縁って経験のない人には理解できないんですよね…。

後ろ向きとか、過去にとらわれているとか、
そういったネガティブなイメージが付きまとうじゃないですか。

だから、もともと相談しづらい内容なうえに、元彼、元カノと別れてから
2か月、3か月、半年、1年とか過ぎてしまうと、更に、相談なんて出来ないんですよ。
で、一人で苦しんでいる人がほとんど。

私もそうだったんですよ。

一人で苦しんで、いつ終わるともしれない、長くて、暗いトンネルを歩いているようで、
一生、こんな生活が続くんじゃないかと、恐怖に襲われる日もあったり、
朝起きて、彼女がいない現実を突きつけられ、落ち込むところから1日がスタートし、
苦しくて、寝れなくて、ご飯も食べれないで…。

そんな生活を、1年2か月続けていったんです。

でも、終わりはありました。
一生、続くと思っていた、そんな地獄のような生活にも終わりがあったんです。
だから、あなたにも、ちゃんと終わりは来ると思います。
今は苦しいかもしれないけど、ちゃんと、終わりは来ます。

だから、苦しくても、目の前の問題、壁に挑んでいきましょう。
絶対、その努力は自分の力になるし、逃げていちゃダメだと思います。
復縁の正しい知識は、動画や公式ブログの中で話していきます。

だから、それだけ好きになった人を、簡単に諦めて欲しくないんです。
1つ1つの恋を大事にして、ちゃんと、恋愛も勉強して、そして、
強い絆で結ばれた、2人だけの関係を作って欲しいと思っています。

でなければ、同じ恋を繰り返すだけなんです。
結婚できたって、離婚の危機を迎えることになるだけなんです。
だから、恋愛をちゃんと勉強して、2人だけの強い絆を作りましょう。

私達にもそれができたんだから、あなたにもそれが出来ると思っています。
だから、諦めずに、一歩、一歩、進んでいきましょう。

今は、彼氏、彼女との絆が試されているだけだと思いますよ。
ただ、それだけだと思います。
負けないでくださいね。

復縁ドッグ

復縁ドッグ公式ブログ→http://emobai.info/tantan/xLgWLc/

関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする