【HOW TO】はじめての赤ちゃん『赤ちゃんを一瞬で泣き止ませる』| 小学館の子ども向け動画アプリ 「おやこであそぼ!じゃじゃじゃじゃん」 育児・子育て・主婦・ハウツー動画

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 動画紹介ブログ いろいろな動画へ にほんブログ村 動画紹介ブログへ

【HOW TO】はじめての赤ちゃん『赤ちゃんを一瞬で泣き止ませる』| 小学館の子ども向け動画アプリ 「おやこであそぼ!じゃじゃじゃじゃん」 育児・子育て・主婦・ハウツー動画

小学館の知育アプリ「おやこであそぼ!じゃじゃじゃじゃん」
【公式サイト】http://www.jajajajan.jp/

—————————————————————————————-
※アプリで観たい人はこちら

【iOS】
https://itunes.apple.com/jp/app/apple-store/id638751954

【Android】
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.forii.jajajajan

—————————————————————————————-

【小学館グループの知育アプリ】
「じゃじゃじゃじゃんとは」

大人気の絵本アニメーションアプリ。親しみやすいオリジナルのキャラクターたちも登場!じゃじゃじゃじゃんは、赤ちゃんから子供までアニメーション(動画)で絵本の読み聞かせができる子供向け知育アプリ(子供向けゲーム)です。

懐かしの「童謡・童話」も「おかあさんといっしょ」も「うさぎのモフィ」「パンパカパンツ」も「おしりかじり虫」「うっかりペネロペ」もこども向け動画はぜ~んぶこれ1本で!

—————————————————————————————-

— アプリの特徴 —

◎育児に最適!
お子さん(キッズ)のためのまったく新しいタブレット&スマホ知育アプリです。じゃじゃじゃ王国のキャラクターや動物の仲間と一緒に親子のコミュニケーションを深め、こどもの好奇心を育てましょう!

「赤ちゃん泣き止むアプリ」「幼児向けゲームアプリ」「子供向けゲームアプリ」などたくさんの幼児向けアプリはありますが、じゃじゃじゃじゃんはEテレのみんなのうたのようなハイクオリティな童謡とキッズ向けの楽しい童話演出など本格的なアニメーションが特徴です。おかあさんといっしょに親子で楽しめる知育教材アプリとなっています。

◎リズム感を養う童謡アニメーション
幼少期、特に0〜2歳の時期は赤ちゃんにとって脳の成長が最も活発な時期です。じゃじゃじゃじゃんの童謡は、リズム感を養えるように子供でも覚えやすい振り付けと編曲の工夫がなされています。いろいろな楽器やリズム、テンポを体感で覚えることで赤ちゃんの脳の発達を促します。

◎語彙力や道徳観を養う童話アニメーション
3〜5歳は、言葉覚えや情感を養うのに最適です。童話を見ながら、ひらがな・カタカナの字幕を目で追うことでお子さんの語彙力を鍛えます。音声を消すことでママ、パパによる読み聞かせも可能です。また昔からの名作童話には子供の情感や道徳心を養うストーリーが盛り込まれています。生活習慣や社会マナー、教養などをアニメをみながら楽しく学び、人間力を育てましょう。

【ご利用シーン】
車やバス、電車や飛行機など乗り物でお出かけしたときや病院や空港など大人数が集まる場所で赤ちゃんがぐずったり泣き止まなかったりしたことがよくあると思います。そんなときにじゃじゃじゃじゃんが大活躍。おかあさんと一緒に遊んで赤ちゃんを笑顔にしてあげましょう。また、じゃじゃじゃじゃんの動画はストリーミング配信ではなくダウンロード型なのでオフライン環境でもお楽しみいただけます。

2018©FORii, Inc.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする