げんじとあることを始めました。SNS好きの方気になってる人向け!!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 動画紹介ブログ いろいろな動画へ にほんブログ村 動画紹介ブログへ

げんじとあることを始めました。SNS好きの方気になってる人向け!!

ご視聴ありがとうございます!少しでも参考になったら高評価、チャンネル登録よろしくお願いします☺︎!
➡︎https://www.youtube.com/channel/UCheQrxcAGbLeghL0lLj-HMA

LIDNM Official Online Store→『 http://lidnm.jp 』

げんじのnote
→https://note.mu/genji_official

動画の内容を見てお時間ある時に
気になる方だけ覗いてみてください☺️✨

【実体験】誰でもなれるインフルエンサー術が凄かった!!2ヶ月でフォロワー5万人!?
https://note.mu/genji_official/n/nfb07f717fca5

=====

【*5/5(土) 販売初日で40部突破!】
【*5/6 (日) 翌日に合計190部突破!】
【*5/7 (月) 合計270部突破!30冊限定再販!】
販売から大変ご好評頂いております!!
また、 7日(月) にインスタグラマーが人気になる要素をグラフ化して随所に追加しました!

====

こんにちは。毎日ファッションをSNSに発信してるげんじです。

突然ですが

僕はブスで高卒ですがありがたいことにSNS合計フォロワー96万人います。

うん。

タイトル、そして冒頭

「こいついきなり何言ってんだ。」

と思われるかもしれませが(マジで土下座からの地面ぺろぺろです。)

突然ですが皆さんは、インフルエンサーになりたいですか?

インフルエンサーになるとモテたり有名人と絡めたり今までの生活には無かった生活が出来たりお金がもらえたり商品が貰えたり自分のグッズ出せたりイベントを開けたり怪しげな特別のパーティに参加できたり…

とはいえ、インフルエンサーのなり方って教えてもらったことがないですよね。

ですが今この時代

正直誰でもインフルエンサーになれると確信しています。
言い換えれば誰でもフォロワーが伸びる時代になっています。

それは何も特別な才能もいらないし飛び抜けた可愛さや、惚れ惚れするかっこよさも必要ないです。

では

なぜそれを自信もって言えるのか。

私が証明です。←

どっかで見たことあるようなCMの謳い文句を言ってしまいましたが
僕は昔からブスで秀でた才能がないんです。(悲しい…!!)

が、そんな悲惨な状況にも関わらず、僕はとことんSNSを研究し尽くし実践した結果、見てくれた方が感じとってさらに優しく支えてくれたおかげで
今大変有難いことに全SNSの合計フォロワーが98万人います。
(本当にいつもありがとうございます!!)

《げんじが知れる全ての場所》
YouTube➡︎ https://www.youtube.com/channel/UCXrp0H7BPBHx2YTYMiiKEAA
WEAR➡︎ http://wear.jp/genji/
Instagram➡︎ https://www.instagram.com/genji_official_/
Twitter➡︎ https://twitter.com/tyaaahaaan

そしてかなり今も現在進行形で
【どうやったらいいねが増えますか?】とか
【どうやったら有名になれますか?】と多く質問を頂きます。

それはきっと僕がブスなのにフォロワーが増えたことから何かしらの理由があんじゃねえかと察したからだと思います。

なので今回は3年間で培った誰でもなれるインフルエンサー術を特別に皆さんに公開していきたいと思います!!

内容は理解していただけるようにInstagramが中心ですが、どのSNS( Twitter WEAR YouTube )にも言える話なので皆さんにとって少しでも参考になったら幸いです。

マジな話よくある怪しいInstagramセミナーに2万払って参加するようなものよりも、うんと参考になるしお得だと思われます。

このnoteを購読するにあたり、ひとつお伝えしたいのは
本当にあまり人には教えたくないお話をたくさん載せてるので、真剣にSNSを運用したい人だけ見てほしいので価格を高めに設定しています。

もちろんこのnoteの中身にはかなり自信あります。
が、結局読んだ後に自分で考えまくって行動しまくらなければ何の意味もありません。
このnoteでは思考や行動の後押しはできますが、読んだだけで結果がでるなんてことはありません。

〜実際にお話して行く前に重要なこと〜

よくここ最近”フォロワーの増やし方講座!!”というのがネット記事などで増えてきましたが、あくまでそれは外側(視聴者)から見た解説だと感じています。

個人的には

・自分でどういった意識で投稿するのか
・いつまでにどの写真を用意しなきゃいけないのか
・なにをモチベーションにするのか
・どうファンと向き合うのか
などの方が超重要で肝心な所のはずなのにそこが薄かったり書かれていないですよね。

3年間走り続けたプレイヤー本人だからこそわかる内容もあるので、是非今ネットで有名になりたい方や、フォロワーを増やしたい方や、次のビジネスを模索してる方は参考にして頂けたら幸いです!

で!!!

で何ですけども!!!!!!!

いや早く本題入れよwww

って、思う方も出てきそうなんですが

その前に皆さんに強く言いたい事が

SNSは

「ノウハウ(知識やコツ)」も勿論大切ですが
それ以上に大切なのが
「マインド(意識や考え)」です。

いわば投稿していく上での基礎中の基礎のような物です。

確かにフォロワーが増えやすいコツはありますし、僕のnoteを通してノウハウも勿論どんどん公開していきます。
ただそれを学ぶ前に、順序としてはマインドがしっかり形成されて、初めて発揮されるノウハウ(知識や投稿のコツ)だと思っています。

マインドが形成されてない状態でノウハウを実践しても恐らく伸びても2000~ 5000です。(超絶可愛い子だったら話は別ね←)
ではなくあなたが5万〜100万はたまたそれ以上にいく為にはノウハウも重要ですが、マインドが超超超×2兆 重要なのでそこもわかりやすくお話ししていって確実により強いインフルエンサーとしてなって頂く心得を皆さんに共有していきます!

そして今以上に皆さんのSNSライフが充実したらこれ以上嬉しいことはないです。

みなさんのネット生活に役立つ一冊となるよう、仕上げていきます!

では早速いってみよう( ¯•ω•¯ )/

=======

【目次】
《とにかく参考にされろ!顔とかどうでもいい!》
[雰囲気、センスは危険ワード!?]
・イケメンインスタグラマーはジャニーズに勝てない。
[ターゲットを明確にしたら世界がひらける]
 ・フォロワーが増えるときの傾向
[渡辺直美さんはなぜInstagramで日本一なのか!? ]
・さんこいちの古川優香さん、ゆうこすさんと共通してるポイントとは?
[参考になるレベルは常に最大限にあげていてください]
 ・Instagram始めてから2ヶ月で5万人までフォロワーが増えた秘密とは??
・統一感を出す6つの方法
[ぶっちゃけ何時に投稿するのがいいの?]
 ・投稿時間やハッシュタグよりも気にしなきゃいけないこと
[3割の力で5倍のスピードで!?]
 ・質よりもスピード重視!?
[一点集中型だと厳しい時代に]
 ・実はみんなそうだった!?全SNSをフル稼働で突き進もう!!
[おわりに]
とにかく参考にされろ!!顔とかどうでもいい!!
いきなり僕が気にしてきた最大のポイントを言うんですが
今回の話で1番重要なことです。

「かっこいいとか雰囲気とか考えずとにかく参考にされる存在になる」

これに尽きます。まじです。
始めはとにかく下のグラフを意識することが重要なんです。

ただ、これだけだとぶっちぎりに抽象的なので
実際に色々紐解いて解説していきたいと思います。

・雰囲気、センスは危険ワード!?

皆さんがカメラロールの写真をInstagramに上げていく中で
「これ盛れてるなー」
「どこか感覚的にいい写真だなー」
「世界観あるなー」
って思って投稿するときあるかもしれませんがいきなりですが

それが最大の落とし穴なんです。

というのも、あなたがもし。。。

[続きはこちらから!!]
https://note.mu/genji_official/n/nfb07f717fca5

noteを始める前に『げんじ』って誰やねん。
https://note.mu/genji_official/n/n5ebdd339c3ef

メインチャンネルもお時間ある時覗いて見てください☺︎!!
→https://www.youtube.com/channel/UCXrp0H7BPBHx2YTYMiiKEAA

《LIDNM公式LINE@》
公式LINE@は友達追加するとLIDnMのお得な情報やアイテムの詳細などをどのSNSよりもいち早く取得できるものとなってます!!
ぜひ、友達追加お願いします!
➡︎http://line.me/R/ti/p/%40lidnm

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆チャンネル内で紹介したコーデは全て僕のWEARに載っています!
商品の詳細はそちらをご覧頂ければ幸いです☺︎♪
➡︎http://wear.jp/genji/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《げんじ》
Instagram➡︎https://www.instagram.com/genji_official_/
WEAR➡︎http://wear.jp/genji/
Twitter➡︎https://twitter.com/tyaaahaaan

《LIDNM》
Instagram➡︎https://www.instagram.com/lidnm_official_/
Twitter➡︎https://twitter.com/LIDnM_official_
YouTube➡︎https://www.youtube.com/channel/UCSXE_z0Te5ZpdF4wNw7TWJA/videos

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《げんじプロフィール》
株式会社LIDNM CEO YouTuber / LIDNMディレクター
【2014年12月】ファッションアプリWEARの投稿開始
【2016年05月】 YouTubeでファッションコンテンツの投稿開始。ファッションYouTuberのジャンルを確立。
【2016年11月】✨✨✨10万人突破✨✨✨
【2017年03月】✨✨✨20万人突破✨✨✨
【2017年04月】 株式会社LIDNM設立
【2018年01月】✨✨✨30万人突破✨✨✨
【20??年??月】✨✨✨50万人目指してます!!✨✨✨

#ファッション #fashion #メンズ #服 #プチプラ #UNIQLO #GU #ブランド #コーデ #お洒落

関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする